2009年06月24日

トレーニング開始

12年振りかな、地元のトライアスロンに参加することを決め
実戦の日まであと2ヶ月となったのでトレーニング開始した。

まずは、スロートレーニングということで

軽い筋肉系スロートレーニングのあと
家のすぐ近くの浜でスロージョグを約30分。

心拍数を計れる時計を年初に買っていたので
それをトライ。

スロージョグでも130位までは心拍数が上がっている。
なかなか参考になる。


トレーニングで、合わせてダイエットも図る予定。
最近買っているズボンは出腹に合わせているので
ダブダブになりそう。
というか、 に してやる つもり。


もう20年以上も前に同じトライアスロンに出たが
同じように開催日まで2ヶ月ほどのところで
トレーニングを始めたように思う。

とは言え、もうあれから随分と年月が過ぎ
こちらも歳を取っているので今回の方がキツイかな…。

とにもかくにも、完走目標で、
多分完走はできるけれど、
あまりクタバラナイようにしたい。

ということで、おりに触れトレーニング日記をあげていきます。
posted by 得鰤日 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記