2009年02月14日

長いような短いような8日間

オクガタが本日イタリア旅行から帰還し

長いような短いような8日間が終了。


危惧していたとおり、
家の整理は計画(というか、もくろみ)どおりには進まず

かろうじて、山積みになっていた書類の仕分けは終了。
まだ処分はこれからというところ。
気になっていた書類の所在は明らかになった
(…と思う。全部そろったかは詳しく見てないが。)


ただこの間、
新しいPCのセットアップを終え

(さすがに今までのより高性能です。
 ディスプレイの表示エリアも2倍近くになり
 仕事の効率も上がりそう…)


予定してなかった仕事も2〜3こなし、

まぁまぁまずまずコンナもんか というところ。
2日ほど足りなかったかな…。


オクガタはイタリア旅行を楽しんで来たようです。
まっ、これもまずまずというところ。
posted by 得鰤日 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26735970

この記事へのトラックバック