2009年04月08日

とにもかくにも… みなおし  た こと

「とにもかくにも毎日」ブログ

というスタンスで毎日書いてきたブログですが
ここ3週間ほど更新が滞っているのは
このブログの履歴自体であきらかな通りです。

書くネタがなかったわけではないのですが
「とにもかくにも書く」こと自体への自己評価が薄らいだ
ということが原因の一半にあります。

もう半分は、ある切っ掛けで
1日分の日記の更新が遅れたことです。

いつでも書けるぞという気持ちが
「そのうちに、書く」という「書かない」状況
をずるずると続けたということでもあります。

ブランクを続けている間、
さてどうするかなと考えておりましたが

以上、この日記にて
このブランクの総括をして、
また、「毎日」ということで
できるだけ書き続けたいと思います。
posted by 得鰤日 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28337205

この記事へのトラックバック